NIKE テッククラフトパック第三弾 公開!

ナイキ 新情報







NIKE&SPOPIAさんからです!









image




image
image
image
image
image


(9:00にHGモデルの画像を追記しました)

(画像はフィニッシュ、ベロチ2、オーデンです)









アッパーにカンガルーレザーを採用しているテッククラフトパックに、白と黒で仕上げた新しいカラーが公開されました!













image
image
image


&copySWS&SB













初回は黒をベースに鮮やかな色を取り入れたカラー、二回目はゴールドと蛍光イエローを取り入れたカラーとなっていましたが、今回はシンプルに白黒で来ました。

























image
image
image
image
imageimage
image
image
image












ここ最近出た白と黒ベースのカラーは以上の通り。





ここに来てド派手なカラーではなく、シンプルにカッコいい白黒ブームが復活しつつあるのかもしれませんね♪笑



















ではでは(^_^)/









コメント

  1. くまた より:

    パラメヒコやモナルシーダ、visaro などに続き黒白カラーきましたね!笑

  2. 鹿 より:

    ティエンポはミスティックでもう出てるやつに似てませんか?

  3. 0014 より:

    くまたさん
    来ましたねー!
    明日はHGですよー!笑

  4. 0014 より:

    鹿さん
    というか、確かそれだったと思います笑

  5. かい より:

    マーキュリアルベロチとハイパーヴェノムフィニッシュのレザーはやはり違いますか?
    あと、幅標準で甲が少し高めのスパイクって
    なんですか??

  6. 0014 より:

    かいさん
    違いますが、個人的にはベロチ2の方が好みかもです笑
    多少甲が高いくらいなら、エース16やDSライト2、モレリア2のような調節しやすいものなら大丈夫だと思いますよ!

タイトルとURLをコピーしました