パラメヒコライト15 新ラインナップまとめ

プーマ 新情報













KAMOさんからです。











image














今回、新ラインナップとなって登場したパラメヒコライト15。





前回の記事では一部しか取り上げきれていなかったので、再度スパイク全ラインナップを見ていこうと思います。





















image










まずは今回のトップモデル、パラメヒコライト15 HG SP。







今回は左右非対称の黒白ピンクカラーとなっています。





価格は20520円。











アッパーには上質なカンガルーレザーが使用され、裏地にも足当たりの良いものが使われているトップモデルです。













ちなみに、何気にパラメヒコライト15HGSPでは初めてのトリックスカラーとなります。





















image
image








次は上から二つ目のモデルとなるパラメヒコライト15HGJP。

(SGもあります)









足当たりもよく、ほぼほぼSPと同等のパフォーマンスを発揮しますが、こちらは一部に人工皮革を採用しています。



価格は17280円。































image










上から三つ目はパラメヒコライト15HGKSJP。







基本的なスペックはJPと同じですが、ヒールライニングがソフトPUに変更され、ヒールカウンターも無くなっています。





価格は15120円。









地味にKSモデルでのトリックスも初だったはずです笑























image








そして今回から新たにパラメヒコライト15HG TOPワイドと、

























image
image










パラメヒコライト15HG ワイドが登場しています。







TOP ワイドは12960円。



ワイドは10800円。











通常版と違うのはステッチの配置や足幅足型。







よりワイドな足にフィットするような設計となっています。









また、TOPにはカンガルーレザー、ワイドにはカーフレザーが採用されているのが大きな差違となっています。

























image






パラメヒコライト15シリーズは種類が多く、わかりにくいラインナップとなっていますが、基本的には値段が高い=柔らかく履き心地◎ワイド=幅広向けと考えてもらえればいいかなと思います。























ではでは(^_^)/











コメント

  1. やさ より:

    平日は、土での練習。
    週末は、人工芝や土での試合 1回や練習なのですが、練習はスパイク2足 週末の試合用に1足あるべきなのでしょうか?
    練習用のスパイクで、トップモデルを買っているとかなり高くなってしまうので練習用でオススメを教えて欲しいです。あと、2足あれば大丈夫ですよね?

  2. 0014 より:

    やささん
    そうですね、とりあえず3足になるかと思います。

    練習用であれば、型落ちのミドルモデル(13000→6500円とか)のなかで足にあうものを選んでいただければ良いのではないかなと思います。

  3. やさ より:

    ロンドンスポーツで買おうと思っています
    ハイパーヴェノムフェロンなど

  4. 0014 より:

    やささん
    ファタル位にしても良いのでは?笑

  5. やさ より:

    ファタルでした笑 ファタルでも3000円切ると思います笑 3足は、いらないかなーと
    ほかにもCTR360トレンコティスタをジュエンの方で見てこようと思います。ベロチとかも
    ナイキのミドルモデルはレベル高くて安いですね。

  6. 0014 より:

    やささん
    ミドルモデルは前ほどではないですが、手が出しやすい価格で良いですよね笑

タイトルとURLをコピーしました