コメント

  1. かりんと より:

    ピットスポーツさんだいぶ安くなってますねー
    話は変わりますが、パティーク11proの新色(白ベースに明るいブルー)の発売はいつか分かりますか?

  2. 0014 より:

    かりんとさん
    ほんと安いですよね~(o>ωキングなんか定価で買わなきゃよかった…(/´△`\)(笑)

    ちょっとわかりませんね~Σ(T▽T;)(笑)

  3. ハイパーヴェノム より:

    ボクも今見てみました                   ボクだったらパラメヒコ12のしろですかねー

  4. 0014 より:

    ハイパーヴェノムさん
    パラメヒコライト12の白も良いですね~(o>ω自分は…内緒です(≧▽≦)♪(笑)

  5. なっつ より:

    いっつも拝見させてもらってますが初コメです。
    パワーキャットはSLになるとサイズ感など細かいとこで変わるとこありますか?

  6. 0014 より:

    なっつさん
    いつもありがとうございます(*´∀`)♪

    パワーキャット1、グラビティ&グラフィック、SLでそれぞれ違ってきますね(。>д<)
    1を基準にすると、グラビティ系は全体的にマイクロファイバーアッパーにより小さく感じられ、サイズも0.5cmあげたりすることがあるくらい変わります。
    SLは1よりも全体的に薄く軽量化されているため1のようなしっかりとしたホールド性は少し失われますが、その分柔らかさが感じられる足入れになっています(σ≧▽≦)σ♪

    自分の場合のサイズ選びは、
    1=25~25.5チョイス
    グラビティ=25.5
    SL=25
    でしたね(*´∇`*)♪

  7. なっつ より:

    丁寧にありがとうございます(*´∨`*)ノ
    僕は北海道の高2で店頭にはなくて試着できないスパイクも多いのでとても助かります!

    最近、革のパワー、コントロール系のスパイクが減っていて残念です…

  8. 0014 より:

    なっつさん
    いえいえ、どういたしましてです(≧▽≦)♪
    おぉ(/ロ゜)/
    北海道でしたか(*´∀`)♪
    車を自分で運転出来ないとなかなか行けませんよね~f(^^;(笑)

    まぁ、自然な流れだとは思います(。>д<)
    ただ、リミテッドで出すとかは個人的にはありだと思うので、そういう展開をするメーカーさんに期待です(*´∇`*)(笑)

  9. つよぽん より:

    初投稿です。質問なんですけど僕高校でラグビーやってるんですけどフッカーやっててエヴォスピードのSG欲しいなーて思ったんですけどポイント取り替えるとき専用のプーマのスタッドじゃないと入らないのでしょうか?それとやっぱ土で使ったらすぐ壊れるでしょうか?

  10. 0014 より:

    つよぽんさん
    初コメントありがとうございます(*´∀`)♪
    スタッド自体はmizuno等のポイントでも付け替えれますよ(*´∇`*)♪
    asicsのx fly専用やadidas専用は無理ですがf(^^;(笑)

    壊れるでしょうね~f(^^;(笑)
    雨で柔らかくなったり、もともとふかふかな土のグランドならある程度はもつと思いますが、固いグランドだとすぐ終わっちゃいそうです(泣)
    後は突き上げやスパイク自体の強度も問題になるかも知れませんね。

タイトルとURLをコピーしました