ポール・ポグバのadidasチーム加入の公式発表。 彼専用のエースが公開。

アディダス 新情報

ユベントス&フランスのエース、ポール・ポグバが、











image










正式にadidasと契約したとのアナウンスがadidasから行われました。























image








ポグバと言えば、NIKE マジスタオブラやadidas プレデターシリーズを好んで着用し、













image
image








物凄いこだわりがあるのか、毎回毎回カラーオーダーや特注カラー、限定ものスパイクを着用するという、トップ中のトップのプロ選手にしては珍しい選手でした。



















image
image












ポグバは今回adidasと契約したことでエース16.1 ピュアコントロールを着用することになりましたが、そのこだわり具合は変わらず。









adidas側から提案したのか、ポグバが要求したのかはわかりませんが、今回もポグバ限定カラーが公開されています。





















image










毎度プレーもスパイクも見ていて面白いポグバ。











今後も彼の足元には二重の意味で注目したいところですね♪



















ではでは(^_^)/













コメント

タイトルとURLをコピーしました