mi adidas エース16.1発売開始!

アディダス 新情報






mi adidasにて、





image












エース16.1のカラーオーダーが可能になりました!







価格は30000円程度。

納期はおおよそ一ヶ月になるようです。

(前後します)





















image
image
image










アウトソールは今回、HGFGSGの3種類。









土&人工芝、天然芝、雨天時のどの環境でも対応できるようになっています。























image










アッパーの配色は画像の通り。





今回はバリエーションが少なく、今後の新グラフィック等に期待したいところです。























image
image
image














そしてネーム国旗の入れることもいつも通り可能。









最後にサイズ選択をして購入といった形です。



















image
image
imageimage














一応数パターン作成してみましたが、今回はバリエーションが少ないので基本的にシンプルめとならざるを得なさそうです。











ド派手好きにはもの足らないカラーオーダーとなっています笑



















image








ちなみに16.3もmi adidasでラインナップ。







こちらは価格に見合わないものと考えて良さそうです笑笑





















image




















新しくmi adidasにラインナップされたエース16.1 プライムニット HG。









今はこのように既製品のプライムニットHGが値下がりしている現状があり、そしてニット部分~ヒールライニングのフィッティングの問題があることを考えると、mi adidasよりも既製品の方がリスクを考えるといいのかもしれませんね。

















ではでは(^_^)/











コメント

  1. R05 より:

    adidasのニット部分はNIKEに比べて緩いように思えますね

    プロが履いてプレーしている写真などでも縁や踝部分が浮いたり隙間があいたりしているので個人の好みですがそこら辺が気になる人がいるかもです

    mi adidasはピュアコントロールも取り扱って欲しいですね(個人的に欲しいので 笑

  2. 鹿 より:

    アシックスのパワーホールドシューレースの100センチがありませんでした。笑笑
    他のを探してみます!

  3. より:

    16.3もニットなのですか?

  4. 0014 より:

    R05さん
    あれをみてしまう&試着すると、とてもじゃないけど買えませんよね笑

    ピュアコントロールのmi adidasは価格がヤバそうです笑

  5. 0014 より:

    鹿さん
    そうしてみてください!笑

  6. 0014 より:

    昂さん
    いや、プライムメッシュですね。

タイトルとURLをコピーしました