皆のスパイク紹介56

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介56回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!











それでは、早速紹介していこうと思います!



















トップバッターは『宮崎ナマ光』さんから(*^。^*)♪













image












マーキュリアルヴェイパー10、ベロチ2で構成されたマーキュリアルセットです!









マーキュリアル一筋というのが見てとれるこのセット。





天然芝で試合をするときや、人工芝で試合をするときのために、FGやAGも用意しておくといいかもですね♪笑







































二人目は『左サイド』さんから(*´-`)♪













image
image
image












マーキュリアルベロチ2 AG CR7と、懐かしのスーパーリゲラ3というセットです!









ベロチ2 AGは人工芝で使えるスパイクで、スーパーリゲラ3は土で主に使えるスパイクとなっているので、これからはFGスパイクを一足補強しておきたいところですね♪























三人目は『ちす』さんから(*´ω`*)♪













image
image










ナイトロチャージのアースパック三種類です!









モデルが同じで揃えてあるのは見かけますが、カラーまで同じな方はそうそういらっしゃいません。









かなりの拘りが見える、ナイトロマスターですね♪笑



























四人目は『ワカロナ』さんから(*´∀`)♪











image








アディダス、ナイキ、ミズノの日本で人気のある3大メーカーのセットです!











image
image
image










特にプレデターリーサルゾーンFG SLはあまり数の多くなかったSLモデル。







blogをみて、パシオン川越店舗でご購入なさったそうです♪

ありがとうございます!























五人目は『流れ星』さんから(*´∀`)♪











image












スーパーリゲラ3と、エース15.2 HGというセットです!









練習用に最適なこのセット。





土のグランドでガンガン使えるのが良いところですが、スーパーリゲラ3は少しもったいないかもですね!笑

















ラストは『RYU★』さんから(*^O^*)♪









image










ティエンポ、エース、エックス、プレデターISをベースにしたセットです!











人気の高いスパイクばかりのこのセット。







土、人工芝、天然芝のどのグランドでも使えるようなHGスパイクをうまく組み合わせているのが良いところですね♪























本日もありがとうございました!









ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG









までお願いいたします!









(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは

















p.s







image








パワースワーブはどなたのものでしたっけ…?笑



コメント

  1. 鹿 より:

    p.シューズコンディショナーの無色ってありますか?

  2. ワカロナ より:

    乗せていただきありがとうございます!
    またラインナップが変わったら投稿しようと思います。その時はまたよろしくお願いします!

  3. はり より:

    記事に関係ないことで申し訳ないのですが質問させてくださいm(__)m
    プレデターインスティンクトのアブソリオンのアッパーはただの人工皮革なのですか?
    また、どの位のソフトさか教えていただきたいです。

  4. 0014 より:

    鹿さん
    補色は黒白しかなかったと思います。

  5. 0014 より:

    ワカロナさん
    いえいえ!
    こちらこそお願いいたします!

  6. 0014 より:

    はりさん
    名前がついてるか、ついてないかだけで、ハイブリッドシンセティックレザーとかもただの人工皮革ですよ笑

    わりかしソフトだとは思いますが、判断基準がないので明確にはお答えできません。

  7. ミズノ好き より:

    初めまして。いつもブログ楽しみに拝見しています!!!
    サッカー歴は長いですが参考にさせて頂いてます。

    いつも親指の爪の上側が痛くなる(指が高い?)のですがおすすめのスパイクありますか?

    ご教授お願いします!!

  8. 0014 より:

    ミズノ好きさん
    爪先低いのは時々あるんですけどね…笑
    ワイドモデルとかだと高いことが多いんですが…。

タイトルとURLをコピーしました