SIXPAD ボディフィット 2週間目突入

その他パフォーマンスアップ用品










































MTG社から発売されている、





















SIXPAD ボディフィットを使い続けて二週間。









その間、3~4日に一回程度はジムにいって腹筋したり、体を動かしてきました。









一方でお酒はのむ、好きなものは食べると、食事にそこまで気を使っていない生活を送っていました。









(SIXPADの詳細はこちらの記事にあります)



















その途中経過が、











image












これです!(力入れてこれです笑)

















image








力を入れずに最大限お腹をふくらませるとこうなりますが、















image
image
image










基本的に力が入りやすくなった感はあります。















image










現在でも実際、鍛えにくい~鍛えるのが面倒な側面~背面の筋肉にはかなり効果的な印象を受けています。







体を動かしつつも、補助で使うと効果てきめんのようです。















メーカーさんからは最低三ヶ月は使ってみてほしいとのお言葉を頂いているので、もうしばらく使ってみてレビューしていこうと思います!



















ではでは(^_^)/







































コメント

  1. jmxtmt より:

    ナルシストかよ笑
    頑張ってください!

  2. サッカースパイクマニア より:

    すごいです!続けて頑張ってください!!
    ところで質問ですが、ディアドラのdd-na2glx14の縦の長さは少し長めですか?自分はエヴォスピード1.4の28.5がピッタリで、dsライトx-fly2msの28センチは縦が少し長めなのでピッチリ位ではけてますが、dd-naもそういう感じで履けないでしょうか?あと、dd-na2と3では縦の長さは違いますか?よろしくお願いします。

  3. 0014 より:

    jmxtmtさん
    ナルシストではないです笑
    ありがとうございます!
    もうしばらく続けます!笑

  4. 0014 より:

    サッカースパイクマニアさん
    まま、つけるだけなので!笑

    DDNA2 GLX14は特別サイズを変える必要性はなかったです。
    なので、試着してみてですね笑

    3はちょっとまだ確認不足なので、後日ちゃんと履いてきます。
    見て、触った感じではそんなに変わった感じは受けなかったんですけどね。

  5. りょー より:

    ステマならぬダイレクトマーケティングですね!
    楽して鍛えたい…夢のようなマシンですよ。
    totoが当たれば買えるのに な

  6. 0014 より:

    りょーさん
    あ、メーカーさんから聞いた話ってのは、直接ではないですよ!笑
    後、効果なかったら効果ないってバチッと書きますので!笑笑

    ただ、ステマ、ダイマ臭いのは合ってます笑笑笑

  7. サクビト より:

    記事に関係ない質問ですいません。
    X15.1をアディダスクラフトマンセンターでかかと補強は、できますか?

  8. ALE-ALE-AIM より:

    ご無沙汰しております!笑
    記事とは関係ない内容になりますが、ご了承下さい(>_<)
    アウトソールのグリップを考え、リーサルレガシーSKの購入を検討してます!
    インソールをアンチスリップ機能付に変えようと思っているんですが、リンクを貼り付けたインソールは、アンチスリップ機能付かどうかご存知でしょうか?
    宜しくお願い致します!
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/futaba/tzs925.html

  9. 0014 より:

    サクビトさん
    それは直接電話してみた方がいいかと思います。

  10. 0014 より:

    ALE-ALE-AIMさん
    リーサルレガシーSK、かなりタイトなのでそこだけ注意ですね笑

    白い部分についてますよ!

タイトルとURLをコピーしました