SIXPAD ボディフィット約一月経過報告

その他パフォーマンスアップ用品










































MTG社から発売されている、





















SIXPAD ボディフィットを使い続けてぼちぼち一ヶ月。









その間、3~4日に一回程度はジムにいって腹筋したり、体を動かしてきました。









一方で引き続きお酒はのむ、好きなものは食べると、食事にそこまで気を使っていない生活を送っていました。









(SIXPADの詳細はこちらの記事にあります)



















その一月での結果が、











image










これです!(力入れてこれです)

















image












正直、二週間の経過報告時から変わっていないような印象も受けます。







基本的に負荷も変えずに装着してきましたが、なんとも言えない状況です笑

























image










一方でジェルシートは交換時期に差し掛かっており、正直二週間過ぎた辺りからは粘着用サポートベルトは必須になっています。







また、電池も2回交換しています。





















image














正直、一ヶ月たった現在はどうなんだろうという印象を受けていますが、前回同様、鍛えにくい~鍛えるのが面倒な側面~背面の筋肉にはかなり効果的な印象は引き続き受けています。















image








メーカーさんからは最低三ヶ月は使ってみてほしいとのお言葉を頂いているので、もうしばらく使ってみてレビューしていこうと思います!







三ヶ月後に全然変わらなければ…残念な商品だったと言うことですね笑























ではでは(^_^)/







































コメント

タイトルとURLをコピーしました