UMBRO UX ACCURO公開!

アンブロ 新情報

UMBRO公式からです!













image










ボールコントロールに特化したUXから、より快適なプレーを実現するUX ACCUROが登場しています!

















image
image














アッパーには薄く柔らかいマイクロファイバーを採用し、コントロールパネルを搭載することで正確なボールコントロールを実現させます。





















image
image








また、シューレースシステムはアウトサイド寄りに配置したモノタン構造













image




拡大されたインサイド部分には前足部とは違うコントロール&タッチパネルが搭載されています。













これにより、雨天時でも正確なボールコントロールが可能となっています。























image
image










アウトソールには新型のものを採用。









よりグリップが効き、バランスのとれたものとなっているようです。









見た目的にはエヴォスピードSLなんかに若干似てなくもない印象を受けます。





















image
image










快適性をより高めたUX ACCURO







ボールコントロールが軸ではありますが、軽量化&フィット感が改良されていればかなり期待できそうなシューズとなっています。













日本での発売があるのかどうか、楽しみですね♪





















ではでは(^_^)/







image




コメント

  1. ワカロナ より:

    丸型スタッドの部分が若干ACEに似ていませんか?笑

  2. 0014 より:

    ワカロナさん
    いやぁ、エースではないかなと…笑

タイトルとURLをコピーしました