皆のスパイク紹介85

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介84回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

























トップバッターは『ナイキばっかり』さんから







image
image
image
image












スパイクに関するコメントは全てナイキばっかりさんが熱く書いてくれていたので、今回はほぼ原文ママで載せておきます!











6代目のプレデターマニアHG

10代目のプレデターX FG



昔はアディダスでした^^;

が、カカトが合わずナイキばっかりになり始めました。







ナイキコンセプトFG

T90 HG

ナイキプレミア FG

この写真は全てHGです。







左の列から

ティエンポレジェンド4HG

ティエンポレジェンド5HG



CTR360III マエストリHG

マジスタオーパス テッククラフトHG

マジスタオーパスHG



ハイパーヴェノム ファントムHG オレンジ

ハイパーヴェノム ファントムHG 金

ハイパーヴェノム2フィニッシュHG 紫

ハイパーヴェノム2フィニッシュHG 黄色



マーキュリアル9HG ヴェイパー

マーキュリアル10HG ヴェイパー









疲労が溜まってるときはティエンポ。

普段はCTR、マジスタ。

調子を上げて行くときはハイパーヴェノム。

キック練習はマーキュリアル。

みたいな履きわけして楽しんでます。

お気に入りはハイパーヴェノムです。

人工芝でするときは

マジスタ2 オブラAG



フライニットは雨天時は水を吸って重いので…

ハイパーヴェノムファントムAG



子供達を教える時は、子供に怪我をさせないように

マジスタプロキシモ

ボンバフィナーレ

といったトレシューっぽいものを履いています。







試合用はハイパーヴェノムフィニッシュ2HG

か、

マジスタ2オブラAGです。





最近気になるスパイクは、マジスタ2HGオーパスですが、アッパーが硬いかな?と躊躇。



ハイパーヴェノム3フィニッシュはトップモデルのHGが無いし、ニットのHGの耐久性が不安…



なので、しばらくは写真のスパイクで楽しみたいと思います。













ということです!





ここまでの履き分けはしなくて大丈夫ですが、スパイク好きならこれくらい分けちゃいたくなるものですよね♪笑























二人目はお馴染み『SHINONOE』さんから











image








ピュアシリーズのトレシュー、トレランシューに、X16.1 LE、MV11というスパイクセットです!











どれもハイクオリティで、ピタッと足にフィットするものが多いこのセット。









SHINONOEさんは毎回ピュアコントロールシリーズのBOOST等を購入されているので、もうマニアみたいになってますね♪笑

























今回ラストもお馴染み、『TATSU』さんから











image
image














エース17.3 TF カモフラに、













image
image










ウェーブカップリバウド2002という新旧セットです!

















特にリバウドモデルは今となっては大変珍しいスパイク。





今後も大事にされてくださいね♪



















本日もありがとうございました!















ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)







(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは











コメント

  1. やさ より:

    普段、サッカーを人工芝で練習し、人工芝で試合をしているものです。練習用スパイクにDSライトx-fly ms 試合用スパイクにモナルシーダ2jpを新たに購入するつもりです。ユニオンスポーツの矢野さんに質問させてもらい、このようにしようとしたのですが、一つ矢野さんに答えようがないと言われたことがあるのですが、
    練習用スパイクと試合用スパイクの替え時といいますか、寿命の判断というのは、どうしたらいいのでしょうか?あと、新たに購入し、ローテーションを組んだ2足のスパイクはこれで大丈夫でしょうか?

  2. 0014 より:

    やささん
    寿命の判断は難しいですね。
    靴としての機能は勿論新品時が一番良いですが、『馴染み』を含めるといつがベストなのかというのがその人の感覚になりがちですからね。

    使い分けはそれでいいと思います。

  3. TATSU より:

    いつもありがとうございます。リバウド2002はサイズが合わなかったので残念でした。

  4. 0014 より:

    TATSUさん
    こちらこそいつもありがとうございます!
    あ、そうなんですね笑笑

タイトルとURLをコピーしました