皆のスパイク紹介86

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介86回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

























トップバッターは『RYOMA』さんから













image










F50アディゼロシリーズと、プレデターIS、エース17.1 FGのアディダスセットです!













アディゼロとプレデターを足して2で割ったようなスパイクがエース17.1 FGとなっており、ここに行き着くのも必然のように感じられる、面白いセットに仕上がっていますね♪



























二人目は『ネイマール大好き』さんから













image












エース17.1、ハイパーヴェノムフィニッシュ、ティエンポレジェンド4というセットです!











どれも人気の高いスパイクが並ぶこのセット。







特にTL4はかなりの人気だったので、今後も大事にしてくださいね♪























三人目は『T.K.3』さんから















image










ヴェイパー11とTL6というセットです!









ナイキで固めたこのセット、











image
image










地味にシュータンを切り離していたり、手入れが行き届いているところをみると、拘りと愛着の強さがうかがえますね♪





















今回ラストは『名無し』さんから

(すみません、お名前忘れてしまいました…)















image
image
image
image












グローブとのセットが美しいスパイクセットです!













特に面白いのはこれ、













image










なんと、足首切ってるんですよね笑







いくら履きにくいとは言え、ここまで豪快に切れるのはなかなかに勇気がいるのかなと思います笑

























本日もありがとうございました!















ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)







(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは











コメント

タイトルとURLをコピーしました