JOMA 新作三種発売開始! どこかで見たことある…笑

JOMAサッカースパイク

PRODIRECTさんからです!











図1






JOMAの新しいサッカースパイク、VULCANO2.0、CHAMPION CUP、AGUILAの3サイロが発売開始となりました!















1600471








VULCANO2.0は前足部にレザー、後足部に人工皮革を採用し、レザーサイド部分にはステッチを多めに配置したことで良いフィッティングの持続を実現。







ウェーブフィットシューレースシステムも採用されています。

















1600473








また、アウトソールには円柱ベースのスタッドを配置し、前足部には縫いつけを実施。剥がれ防止対策を打っています。













1600472












ただ、このソール、パティーク11PROで見たことがあるような気がしないでもないものとなっています笑

























1600491






AGUILAはアッパーにはレザーを採用し、フィット、タッチ、スピードの両立が目指されたスパイク。











1600492












このソールもX17.1 FGのスプリントフレームに似ている気がしないでもないですが、軽量性と円柱スタッドによる利便性を備えたものになっています。



















1600341


1600343








そして、CHAMPION CUPにはメッシュアッパーを採用。









完全ソックス型のニット素材と、メッシュ構成のアッパーが足になじむようにフィットする、JOMA初のハイカットスパイクです。



















1600342








アウトソールはこのようにティエンポレジェンド6 FGっぽい気がしないでもないですが、天然芝に適したアウトソールとなっています。

















図1


1600344














海外で発売されているJOMAのサッカースパイク。







わざわざ買う必要性はないですが、これはこれで面白そうなものが出てきましたね笑





















ではでは









コメント

  1. R5LOVE より:

    ここまで大きなメーカーがパクt…違う大手メーカーと似たような、似たような!ソールが出来上がるのはその配置や構造がとても良いという結果なのでしょうかね笑

    見る機会は少ないと思いますがどちらにせよ楽しみです笑

タイトルとURLをコピーしました