スペシアーリエターナルプロ FG 新カラー発売開始!

アンブロ 新情報

SBさんからです!







umbro-speciali-white-2






ホワイトアウトのスペシアーリエターナルプロが海外で後悔、発売開始となっています!

















umbro-speciali-white-4








スペシアーリシリーズはアンブロのクラシカルライン。







過去にはデコやジョン・テリー、ペペ等も着用していたラインナップで、日本国内でも発売のあったシリーズです。





















umbro-speciali-white-7












このスペシアーリエターナルプロも例に漏れず、アッパーにはカンガルーレザーを採用。







心地いいフィッティング、足馴染みの良さを追求した設計となっています。

















umbro-speciali-white-1










ただ、従来の主力製品としてのスペシアーリではなく、このエターナルプロはクラシカルさを強めた製品。





シュータンには折り返し式のものが採用され、スペシアーリの文字がレーザー加工にて彫られています。





















umbro-speciali-white-3










ソールには旧来使われていたウィッシュボーンシャンクパーツを簡略化したものを搭載。







天然芝で使用できるものになっています。

















umbro-speciali-white-5


umbro-speciali-white-6












国内での販売は基本的にはほとんどないスペシアーリエターナルプロ。











販売があれば、アンブロファンとしては嬉しいですね笑























ではでは



コメント

  1. とり より:

    すみまぜん。
    エヴォパワーの方でコメントしていました。消していただいて構いません。

  2. スパイク大好き より:

    uaクラッチフィットフォースを買おうと思うんですけど、
    性能、フィット感っていいですか?

  3. sky より:

    記事と関係ないのですが、モレリアネオ2とモナルシーダネオ2で迷っています。人工芝と天然芝での試合用で考えています。どちらの方が良いと思うでしょうか。

  4. 0014 より:

    スパイク大好きさん
    機能性、作りに関してもおすすめできるレベルのものではないです。
    中足部のフィット感は良いことが多いですね。

  5. 0014 より:

    skyさん
    そこはフィット感で選んでいただいて構いません!

タイトルとURLをコピーしました