UA スポットライト ブラックカモが海外で発売開始!

アンダーアーマー 新情報

PRODIRECTさんからです!







図7










ブラックアウトをベースにCAMO柄を取り入れた、新しいカラーのスポットライト3.0が公開されています!















図6






アッパーにマイクロファイバーを採用し、レースカバーとジップ形式を採用した唯一無二の変わったサッカースパイク、スポットライト3.0。













図5












アウトソールにカーボンプレートを内蔵する等、スペックの高さをうかがわせる最新機能が満載のスパイクとなっています。



















図3
図2






海外ではトップモデルのFG、SGが発売予定。









国内ではミドルモデルのHGモデルが別のカラーで現在発売中となっています。

















図4














どこまでクオリティが上がっているのか、少し気になるインターナショナルモデルのスポットライト3.0。









日本規格の製品はなかなか期待できそうにないですが、海外規格のモデルには今後も注目していきたいですね。





















ではでは



コメント

  1. やま より:

    いつも楽しく拝見してます。

    インソールに詳しい様なので聞いてみたいのですが、バネインソールについてどう思いますか?グリップ力、サポート力がバランスいい感じで、薄さも確保されている感じですが…

  2. 0014 より:

    やまさん
    いつもありがとうございます!
    バネもアスリートグリップタイプを使用しましたが、シダスの3Dアクションよりはまだバランスが良いかな程度ですね。

    ものによっては薄型もあるのかもしれませんが、僕のは薄くは感じないですね。

タイトルとURLをコピーしました