皆のスパイク紹介93

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介93回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

























トップバッターは『アンブロバカ』さんから









image








雨天時の芝用としてジオメトラ2プロとUX-1 プロのSG。





芝用としてアクセレイター プロとジオメトラ プロのFG。



土用としてスペシアーリーエターナルプロとアクセレイタープロというアンブロセットです!











image
image








特に初代のジオメトラプロや、限定ブラックアウトのスペシアーリエターナルプロはなかなか見ることがない一品。









これからもアンブロ一筋なら、是非ハーデスクロウやアクセレイターKLなんかも試してみてくださいね♪























2人目は『ibuki』さんから











image










ACE16.3、ACE17.3、X16.3、ティエンポレガシー3というスパイクセットです!















image
image










一部JRシューズ?も混ざっているこのセット。





是非足の成長に合わせて、スパイクもこまめに買い替えてくださいね♪

(勿論、大事にするのも忘れずに!笑)























3人目は『かなた』さんから







image






イグニタス、エース、ティエンポというスパイクセットです!











image
image




本人いわくイグニタスは



左利きなので、左足のインのポイントをカスタムし、ポイントが地面に引っかからずに抜けるように削りました。

インの前足部の1番後ろのポイントは、突き上げがひどかったので丸ごと取りました。









とのこと。







また、









image










別で北澤豪さんのサイン入りシューズの画像も送ってくださいました。







北澤さんのサインは珍しい?と思うので、是非大事にしてくださいね♪



















4人目は『H.S99』さんから









image






左から

マーキュリアルヴェイパー11HG-V

エヴォタッチJ2HG

ウェーブイグニタス4MD

マーキュリアルベロチ2HG-V







というスパイクセットです!







本人いわく、



僕は元々、シュータン一体型でヴェイパーを履いていたのですが、何回か使っているうちにちょっと違うと思い始めて、シュータンを切り離したところ、すごく好感触でした!

フィッティング調節もしやすいので気に入りました!







とのこと。





ヴェイパー11の甲部分は確かに合わないとすぐに違和感を覚えると思うので、これはこれでありなのかもしれませんね♪























今回ラストは『24』さんから













image








モレリアネオ2が四足もある、豪勢なスパイクセットです!











image










他にもF50アディゼロ3やメッシ16.1、エース16ピュアコントロール、マーキュリアルスーパーフライVといった高額スパイクが並ぶこのセット。









是非大事にしてくださいね♪





















本日もありがとうございました!















ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)







(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは



コメント

  1. 水口貴樹 より:

    こんばんは!いつも拝見させていただいています。少し質問がありコメントさせていただきました。知人からあるアンブロのスパイクを譲り受けたのですが全く見たことがなくタンの裏には「Poron XFd」と書いていたのですが、これがスパイク名かもわかりません。もし分かるなら定価、発売の年など詳しい事教えていただければ嬉しいです。

  2. 0014 より:

    水口貴樹さん
    ちょっとそれだけじゃわからんです!
    LINE@やtwitterなら画像送れるのでそちらからお願いします。

  3. ドゥトラ より:

    いつも楽しく拝見しております。皆のスパイクシリーズもものすごい数になりましたが、ぜひ、いままでのコレクションの中で0014さんの印象に残ったスパイクを紹介していただきたいですヽ(*´∀`)ノ♪

タイトルとURLをコピーしました