プーマワンにジャパンモデル登場! 新カラー発売開始!

プーマ 新情報

Kamoさんからです!











201








プーマのサッカースパイク、プーマワンからジャパンモデルが登場しています!







ワイドモデル、カンガルーレザー採用のジャパンモデル。



















200
206






ちなみに通常通りのFG、HGモデルも展開。





プレミアムカーフレザーを採用したモデルも継続展開されています。









※一方でエヴォシリーズが終焉となっています。























201










今回のトップモデル、プーマワンJ1HGにはハイグレードカンガルーレザーを採用しつつ、ワイドフィットというエヴォタッチJPROのような仕様に。









シュータンにサポート性のあるサポートシュータンを搭載し、アウトソールは通常のHGと同じものとなっています。





また、土に対応し、耐久性を上げるためにステッチを多く入れてあるのも特徴です。













ちなみに価格は税込み24000円程度。

























204
208








一つ下、トップモデルにはプーマワンJ2がラインナップ。







こちらもカンガルーレザー採用ですが、ステッチの入りや革質に違いがあるのがポイント。











また、ライニングも人工スエードライニングと、前回のエヴォタッチJ1のようなスペックになっています。











ちなみに価格は約20000円程度。























210






そして、プーマワンJ3でもカンガルーレザーを採用。







今回はエヴォタッチJ2のような立ち位置となっており、価格も約16000円程度。









ワイドフィットが特徴の一足となっています。



























200
201












このようにジャパンモデルと通常モデルの二種類が出てきたプーマワン。







この二つでは大きくフィット感、足型が変わってくるのでそこは注意したいところですね!



































ではでは



コメント

  1. ボアソルチ より:

    スウェードの履き口はパラメヒコライトでも気に入っていたので、これは楽しみですね。
    スペック見るだけでも、グローバルモデルのプーマワン・エヴォタッチJ・パラメヒコライトを超えてますね。
    ただグローバルモデルと同じ名前だと分かりにくいのと、グローバルモデルが廃盤になった時に微妙になってしまうので、私としてはパラメヒコの名前で出してほしかったですね。

  2. 0014 より:

    ボアソルチさん
    恐らくですが、これはアウトソール以外はかなりいい製品になっている可能性がありますね。
    特にワイドのトップモデルはあまりないので、そういった方々には嬉しいでしょう。

    パラメヒコはマジで名前グローバルでやっていいと思うんですけどね、パティークみたいに。

  3. わたっぺ より:

    いつも楽しく拝見しております。
    イマイチ、プーマの戦略がよく解らないです。
    エヴォタッチのときもそうでしたが、このようなかたちでジャパンモデルを出すと、
    通常のHGモデルの位置づけが曖昧なってしまう気がします。
    それこそ、「NEWパラメヒコライト」でよかったのではないかと。

  4. 0014 より:

    わたっぺさん
    いつもありがとうございます!
    いや、正直僕も「迷走」に近いとは思いますよ。

    ただ、「プーマワンというネームバリューを高める」という意味ではありかもしれません。
    また、「パラメヒコライトという日本市場専用モデルを出すほど、日本の市場に力は入れられない」とプーマが考えているなら、この方法になるのかと思います。

    これらは憶測です。
    ただ、一つ言えるのは「他にはない面白い動きをしている」のは確かです笑

  5. わたっぺ より:

    連投で申し訳ありません。
    エヴォタッチJと被ってしまう感じがしますが、あちらも継続なのでしょうか?

  6. かい より:

    バネインソールなどの結構重めの中敷による重量の増加は気になりますか?

  7. 0014 より:

    わたっぺさん
    いや、エヴォは終了だったかと…

  8. 0014 より:

    かいさん
    正直、気になりますね。
    トレーニングは良いですが、試合はちょっと…

  9. わたっぺ より:

    そうなんですね。
    これは失礼致しました。
    エヴォタッチ、短命でした…

  10. 0014 より:

    わたっぺさん
    いえいえ!
    比較的短いシリーズでしたね…

タイトルとURLをコピーしました