NB ビザロプロ2.0 アッパー素材変更のお知らせ

ニューバランス 新情報

ニューバランスのサッカースパイク、ビザロプロ2.0で、

(※ビザロプロ2.0のレビューはこちらからどうぞ







s_DSC01248








アッパーの素材仕様変更がありました。









「より柔らかくなった」との謳い文句で発表されていた今回のビザロでしたが、















s_DSC01251










確かに柔らかくはなってるけども、微妙!笑なのが正直なところでした笑















s_DSC01249










今回は恐らく6層アッパーをやめ、何層か抜いて薄くした印象を受けるアッパー素材に。





クッションフォームや高反発フォームのクッション層を抜いたか、大きく減らしたか等の改善がとられており、多少柔らかくなっているのは事実です。















s_DSC01252










ただ、それによってクッションフォームの特徴は薄れ、ビザロ2.0MIDのアッパー薄いVERみたいな感じに…









薄く柔らかくをとるか、クッション&反発フォームをとるかは人それぞれだと思うので、オプションができたという意味では朗報でしょう。



















s_DSC01250










今回の黒青から素材が変わっているビザロプロ2.0。







ニューバランスはちょいちょいアッパー素材等、細かな仕様を変えてくる傾向があるので、今後もチェックしていきたいですね。





















ではでは



コメント

タイトルとURLをコピーしました