UA マグネティコプロ FG 実際に試着してきた!

アンダーアーマー 新情報

先日訪れたフタバスポーツさんにて、




20180504_171815



マグネティコプロFGの実物を確認してきました!



最近大学生や高校生の間で、ほんの少しですが増えている印象を受けているマグネティコプロ。








20180504_171821
20180504_171825





足幅はC~Dとかなりタイトで、爪先回りも決して高くはない設計のマグネティコプロ。









20180504_171833
20180504_172134





ただ、履いてみるとわかるのですが、非常に薄く柔らかい布のようなマイクロファイバーが足に沿うようにフィット。






20180504_172143




このように指を動かすと、浮き出るほどの薄さと柔らかさを持ち合わせていました。







20180504_171838
20180504_171841
20180504_171844
20180504_171850
20180504_171852




また、アッパー中足部以降も薄いマイクロファイバーに、内蔵されたオーゼティック構造を搭載。


この辺りは前足部よりはホールド感を求めた仕様となっていました。






20180504_171854
20180504_171916
20180504_171919
20180504_171932





そしてインソールはチャージドクッションタイプ。


ライニングは人工皮革を採用。







20180504_171952
20180504_171954
20180504_171959
20180504_172002




そして今回アッパーに続いて驚いたのがアウトソール。


強度的にはFG環境下は大丈夫ですが、なによりそのソールの薄さ、素足感覚に驚愕。








20180504_172147
20180504_171959





突き上げ感や耐久性等、不安になるほどの薄さでした(笑)









20180504_172137
20180504_171818





実物をちゃんとようやく確認できたマグネティコプロ。



かなりのキワモノになっているので、買うのであれば天然芝だけで使うのを念頭に置きたいですね(笑)





ではでは(^_^)/



コメント

タイトルとURLをコピーしました