皆のスパイク紹介105

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介105回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『よっさん』さんから!









1529223926346














ハイパーヴェノムファントム3、マーキュリアルスーパーフライ6、ファタル2というスパイクセットです!











土、人工芝、天然芝をうまくナイキだけで使い分けられるように設計されたこのセット。





ナイキだけで組むなら、こういう組み方が現状一番ベストかもしれませんね♪



























二人目は『syuya』さんから!











Dew5LReU8AEG-xz






フューチャー18.1に、













Dew5LRRUYAA5Hom












懐かしのアディゼロ2、エース17.1

















Dew5LRRVAAAB-Jk










そしてティエンポ7、マジスタ2というセットです!







特にマジスタには靴紐の通し方にもこだわる徹底ぶり。















比較的コントロール重視のスパイクセットですね♪





























三人目は『マロニーちゃん』さんから!









DezhxQ8U8AE7ZqA






アシックス定番のDSライト2とX-FLY3です!













定番かつ、価格も比較的お手頃、それでいてハイクオリティなスパイクのセットは、必ず足元を支えてくれそうですね♪



















4人目は『アンダースペーシオン』さんから!









De0dQnXVQAA0mtq












部活動で一足しか使えない縛りもあるため、レビュラV2 SL一足というチョイスです!











試合から練習まで使えるクオリティとコスパを持ち合わせ、かつインソールの組み合わせでシーンに合わせて最適化するチョイスは、制限があるからこその発想。















これは一足だけですが、面白い構成ですね!











































ラストは『Rinto』さんから!













De3nb6MUcAAHsa4










エース17.1、ティエンポレジェンド6、X18.1というトップモデルセットです!











コントロール、タッチ、スピードと三種三様のスパイクで構成されたこのセット。







履き分けるのが楽しくなりそうな、そんなセットに仕上がっていますね♪









































今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

タイトルとURLをコピーしました