JOMA PROPLUSION CUP23 新作が登場

JOMAサッカースパイク

JOMA公式からです


このようにJOMAのサッカースパイク、プロパルションカップに23年度モデルが登場しています

たまーに国内でもフットサルシューズなんかの展開があるJOMAですが、スパイクの展開は現段階では不明


特徴はアッパーの縫い目を少なくしたワンピースアッパー、そこにインナーニットを採用し、大型ヒールカウンターを搭載しているところ

特にひときわ目立つヒールカウンターで、かかとをサポートするのが特徴のスパイクとなっています


アウトソールは今回独自のソールを採用し、四角形をベースにしたスタッドを採用

中央部に凸リブを設けることで、強度も高めているような仕様となっています


アウトソールがアディダスのものだったりしていましたが、今作は独自のソールで構成されているJOMAのスパイク

国内での展開もあれば、注目したいところですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました