皆のスパイク紹介148

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介148回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッターは『MYBALL』さんから!











1554977069414












レビュラ2Tシャツに、レビュラ2V1JP、レビュラ2V2SLと、ミズノのシンガードというミズノセットに、















1554977070650
1554977071772












モレリアネオ2 KIMONOカラー、



















1554977072774








そしてTRUSOXという組み合わせです!







ミズノの最強スパイク×最強のソックスが組み合わさったこのセット。





今後も大事にしてあげてくださいね♪





























二人目は『ジョゼ・ハヤト』さんから!











1554850979023








懐かしのX15.2から、













1554850978101








エヴォスピード17.1HG、



















1554850977286
1554850976297








X、ネメシス17.1という部活生らしいセットです!











土、人工芝、天然芝とマルチに使えて、かつそれぞれがクオリティを持つスパイクたち。





使い勝手良く、快適にプレーできそうなセットですね♪































三人目は『こっすん』さんから!

















1554676820037














懐かしの名品であふれたスパイクセットです!







X-FLY3SLのみ新しいですが、他はすべて懐かしの一品。











1554977964073
1554977977504
1554977982591
1554977987419










マニアやウェーブ、PUボルケーノ、マッチマーキュリアル等、どれをとっても懐かしいスパイク。







これはぜひ履かずに飾っておいてもらいたいですね♪































ラストは『ヒロ』さんから!









1554724898720










ナイキ、ティエンポレジェンド7が7足、ティエンポレジェンド6 iDが4足、ティエンポレジェンド5が2足、モレリアネオ2 牛、ハイパーヴェノムファントム3という豪華すぎるスパイクセットです!



















1554724896909










特にこのレジェンド7の量と、レジェンド6カラーオーダーの量はそうそうたるものに。







これは今後もティエンポマニア一直線ですね!♪

























今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. ドラゴンボール より:

    相談です
    僕はスパイク好きなためにいじめられてます
    本当にスパイクが好きで自分の小遣いで許される範囲でスパイクを集めてます
    サッカー部に所属しているのでもちろん練習しますし今まで買ったやつもちゃんと履いてます
    新しいモデルが出ると気になって自分で買うことの何が悪いですか?
    ただスパイクが好きなだけです
    それなのになぜスパイク好きを否定されるのかわかりません
    僕は間違っているのでしょうか?

  2. 0014 より:

    >>1
    あくまで僕の考えなので、正しいかはわかりませんが…
    僕は別に良いと思います
    自分が好きなことに、もっと自信を持って良いです

    大人でもスニーカー好きや車好き、もっとマニアックなものが好きな方もいます
    気にしなくて良いと思いますよ。
    それよりも、気にしてしまってサッカーすることや、シューズを色々履いたり集めたりすることが楽しくなくなる方が勿体ないと思いますので、自信を持って‼️

  3. ドラゴンボール より:

    ありがとうございました?
    おかげで勇気が出てきました!そうですよね
    自分が好きなことは貫き通します

  4. 0014 より:

    >>3
    いえいえ‼️

タイトルとURLをコピーしました