ミズノ モレリア2 レッドが残っているお店を発見!

店舗レポート









本日視察したゼビオの大阪守口店にて、













20191004_125828










モレリア2の限定レッドがまだありました!





サイズは26.0㎝のみ。











20191004_125834








ゴールデンサイズの26.0㎝が残っているのはなかなか希少。





大手量販店でも、たまにこうしたものが残っているのは嬉しい所です。





























20191004_125845










ちなみにモレリアネオⅡレッドもまだ在庫がありました!





こちらは25.5㎝と、25.0㎝の二足。

















20191004_125851










買えなかった人にとっては嬉しいスパイク。







近くのお店で、取り寄せしてもらう等が良いかもしれませんね♪





















ではでは











一番大事!? 激安お買い得情報!











絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法











スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!











ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!











どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事











プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法











大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本











0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

















































コメント

タイトルとURLをコピーしました