UA マグネティコプロ SLが米国にて発売開始

アンダーアーマー 新情報

アンダーアーマーのスパイク、マグネティコですが、






3022151-101_PAIR




今回マグネティコプロ SLというモデルも新たに登場。


マグネティココントロールとはまた違うモデルとなっています!








3022151-101_TOE
3022151-101_A



アッパーに関してはUA FormTrue×オーゼティック構造×3Dストラクチャーという設計。




インナーレイヤーの薄く柔らかなグローブのようなフィット感

パスやトラップを正確にするボールコントロール性

ブレない、ズレないフィット感



を兼ね備えた、フィットとホールド、コントロールを兼ね備えたアッパーに。








3022151-101_SOLE~01





アウトソールにはフルレングスのカーボンプレートに、特殊なFGプレートを搭載。


スピードを意識した設計ではありますが…相当癖のある、やや扱いにくいブレード配置となっています。




また、インソールにはオーソライト素材を用いたことで、突き上げ感を緩和する柔らかなものに仕上がっています。









3022151-101_DEFAULT



重量は235g程度。



国内販売は現在のところないですが、奇抜でかなり変わったスパイクであることは間違いなさそうですね。








ではでは





一番大事!? 激安お買い得情報!









絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク






















 



コメント

  1. OMMC姉貴 より:

    こんにちは!カンガルーレザーの中の種類の一つの名前を模した、人工皮革だと思います!!
    syntheticと書いてあるので!

  2. 0014 より:

    >>1
    ありがとうございます、編集しました

タイトルとURLをコピーしました