サッカージャンキー シンデレラン(CindereRun)が急遽発売決定!

サッカージャンキー サッカースパイク






サッカージャンキー公式サイトからです!




SmartSelect_20191213-095810_Instagram



サッカージャンキーから初のサッカースパイク、シンデレランが登場しています!


非常にオーソドックス、クラシカルな設計のスパイクですが、シュータン部分にジャンキーらしいデザインが施されているのが特徴。









SmartSelect_20191213-095820_Instagram





見た限りではオールレザーアッパー、ダイレクトインジェクション方式のスパイク。


パラメヒコやコパムンディアル、ヤスダ等と同様のシューズとなっています。







gettyimages-1161212946-2048x2048



サイズは松井選手着用の26.5㎝のみ、それも1足だけ展開。


選ばれたサイズのものだけが着用を許される、シンデレラシューズという所からシンデレランという名前に。








本日11:00より、ジャンキーの直営ショップ、オンラインにて販売開始とのことなので、気になる人はチェックしておきたいですね♪


※価格が220000円とのことでした…笑



ではでは





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法





大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク






















 



コメント

  1. Co.46 より:

    うっかり買うところでした。
    22000円かと思ったら、220000円!!

    ギリギリセーフ。。。でも気になる。

  2. クリロナに憧れる人 より:

    22万円ですか、てっきり2万2000円かと思いました(笑)

    やっぱりちゃんと足型とってオーダーメイドになってるんでしょうかね?

    ちなみに0014さんは購入できたら購入しますか?(笑)

  3. 0014 より:

    >>1
    高いですよね~(笑)
    完全にプレミアもんですね(笑)

  4. 0014 より:

    >>2
    松井選手仕様になっているかもしれませんね(笑)
    いや、買わないです(笑)

タイトルとURLをコピーしました