サディオ・マネもニューバランスの新作を着用開始!?

選手スパイクまとめ

リバプールに所属する快速アタッカー、サディオ・マネですが、





gettyimages-1196850048-2048x2048






このように燃えるように赤い、新しいニューバランスをスパイクを着用し始めています!


サディオ・マネがフューロンモデルを着用していることを考えると、フューロンV6(仮)になることが濃厚。







gettyimages-1196850076-2048x2048
gettyimages-1196851726-2048x2048
gettyimages-1196850064-2048x2048




今回はソールプレートも詳細まで見ることが可能に。


形状としてはFGモデル、マーキュリアルヴェイパー13やエックス19.1等に近いような設計。



かなり鋭利なL字型スタッドを搭載し、加速力、グリップ力の良さが感じられるものに仕上がっています。










gettyimages-1196850062-2048x2048





これはスピードプレーヤーにとっても嬉しい新モデルになりそうな予感。


僕も発売されるのであれば、購入してみたいと思います♪









ではでは





 
一番大事!? 激安お買い得情報!









絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法









スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!









ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!









どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事









プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本










0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました