UA マグネティコプロ スリーブレスが国内販売開始‼️

アンダーアーマー 新情報

UA公式からです‼️




SmartSelect_20200126-162226_Chrome



UAのスパイク、マグネティコシリーズの最新トップモデル
マグネティコプロ スリーブレス 
が登場、発売開始されています‼️



サイズは25cm~28.5cm
価格は27500円。
重量は225g程度。





SmartSelect_20200126-162252_Chrome




アッパーには前作、マグネティコプロと同様の極薄マイクロファイバーを採用。

爪先回りのTPU補強や、伸縮するフィットを実現するオーゼティック構造も内側に採用。






SmartSelect_20200126-162240_Chrome



シューレースホールは、アッパー前と後をつなぐ樹脂テープにて補強され、しっかりしたホールドを生み出す模様。


また、後はその薄さを際立たせるためかスケルトン仕様?になっています。



SmartSelect_20200126-162207_Chrome

インソールにはオーソライト素材を採用し、突き上げをしっかり緩和するクッション性を完備。



かかとの内側は、軽く起毛させた人工皮革にも見えます。





SmartSelect_20200126-162215_Chrome



アウトソールはカーボン的なデザインの特殊なプレートに。


ここに関しては、現時点で画像を見る限りでは色々と考えてしまうような設計。


かなり面白い動きをすることが予測できます。







SmartSelect_20200126-162145_Chrome
SmartSelect_20200126-162153_Chrome



かなり変わったスパイクに仕上がっているマグネティコプロ スリーブレス。

ちょっとモノを見ないと情報が足らなすぎるので、確認でき次第また記事にしたいと思います。







(^_^)/ではでは



コメント

  1. 肉ラーメン より:

    このモデルか、ミドルがでたとしたら、HGはでますか?

  2. 0014 より:

    >>1
    スミマセン、全く不明です!

タイトルとURLをコピーしました