皆のスパイク紹介175

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、175回目です!













いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『あきと』さんから!




IMG_20200108_215627



ウェーブイグニタス4、バサラ101、ハイパーヴェノムファントム、X-FLY3、モレリアネオ等の少し懐かしいセットに、





IMG_20200108_215628




トレシュー、サルシューのセット、






IMG_20200108_215630
IMG_20200108_215632




そして最新のモレリアネオⅡβや、エックス99.1等リミテッドも含めたスパイクセットです!












懐かしのスパイクが勢ぞろいしつつ、最近のリミテッドもあるなかなかなスパイク好きのあきとさん。



これからも手入れも続けて大事にされてくださいね♪
















二人目は『sakamoto』さんから!




IMG_20200108_215640
IMG_20200108_215642




こちらも懐かしのスパイクが多いセットです!


ジオメトラやプーマキング、エヴォパワー、リーサルゾーン、パティ―クグローロ等、2006~2012くらいのものが多い印象。









思い出の詰まったスパイクであるsakamotoさんのスパイクコレクション。


唯一無二の思い出なので、是非どれも大事にされてくださいね♪










三人目は『ryuki』さんから!





IMG_20200108_215653





プレデター18.1SGです!


樹脂スタッドを採用したプレデター18.1の取替式モデル。












渾身の一足を送ってくださったryukiさん。


これからも大事にされてくださいね♪













四人目は『soccer7』さんから!





IMG_20200108_215703
IMG_20200108_215704







モレリア2とプレデターリーサルゾーン2です!


それぞれサインが入っていますが、だれのものかは言及されておらず…













20番のモレリア2ユーザーと、9番のリーサルゾーン2ユーザーのものであることは確かであろうサインに。



どなたのサインなのか気になるところですね♪
















ラストは『アキ』さんから!







IMG_20200108_215647
IMG_20200108_215648




モレリア、モナルシーダの素晴らしいセットです!









前回も投稿していただきましたが、今回もかなり凄いコレクションとなっているモレリア&モナルシーダシリーズ。



ニューモレリアも手に入れるのでしょうか、気になるところですね笑





















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら




hives/cat_243363.html”>高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. h より:

    今、新しいスパイクを探しているですがおすすめはありませんかね?
    足幅はEと2Eの間からです。できるだけ天然皮革がいいです。土踏まずは高いです。
    この条件で何かいいスパイクはないですかね?

  2. 0014 より:

    >>1
    診ないと何ともです、、

タイトルとURLをコピーしました