XBLADES ヴォルテックエリートが公開!

ラグビースパイク 新情報



XBLADESの最新ラグビースパイクとなる、


SmartSelect_20200204-212335_Instagram




ヴォルテックエリート、プロが公開されています!



前作のトップモデル、ヴォルテックの後継モデル。





1
2




ヴォルテックエリートは前足部にノンステッチカンガルーレザーを採用し、中足部以降にはマグニットコンストラクションを採用。


レザーの柔らかな足馴染みと、ニットの吸い付くようなフィット感が特徴のアッパーに仕上がっています。





3





また、アウトソールには前作に引き続きエックスサージ ソールプレートを搭載。



強力な剛性のある中底と相まって、比較的どのグランドでもしっかりとグリップし、抜けの良い形状に仕上がっています。













前作はアッパーがかなり履き始めは硬い印象ですが、アウトソールに関してはかなり剛性高く、全体的にガッツリラグビー向けという印象を受けた一足に。




アッパー前足部はもう少し柔らかくても良いかなと思える強度だったので、今回のニューモデルがどうなっているのかが気になるところです。







5
6
7








また、プロモデルではマグニットにてすべてアッパーを構成。


インソールにはオーソライト素材を用いて、クッション性を高めたスピード&ステッパー向けスパイクとして登場しています。










4
8






どちらのスパイクも、前作を超える仕上がりになっていそうなヴォルテックシリーズ。

個人的にはこれが一番、XBLADESの中では気になるスパイクですね♪











ではでは






一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました