皆のスパイク紹介179

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、179回目です!













いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『pぷにおq』さんから!







13




パラメヒコです!



ペレ―ダ4000との組み合わせが最高に渋いこのセット。












14
15



僕はこの世代ではないのですが、世代の人からすると完璧との評判高いパラメヒコ。


この味のある感じが良いですね♪
























二人目は『まっすー』さんから!







9
10




モレリア2のブルーに、モレリアネオⅡのゴールドというセットです!


シューレースまで拘られたこのセット。







軽量、柔軟、素足感覚なモレリア2種。



レアなカラーでもあるので、是非大事にされてくださいね♪





















三人目はおなじみの『シャビ子&イニエス汰』さんから!






11



増えたのは、右上にある新型DSライトとの事です!








アシックスをベースに、ヤスダが並べられているこのセット。


良い感じの靴箱に仕上がっていますね♪

















四人目は『A,Y』さんから!






12




ナイキ、アディダス、ミズノで固められたスパイクセットです!



右下にあるトロフィーも気になるこのディスプレイ。











ティエンポはFGモデル、アディダスは一部レースレスと、かなり高額なスパイクが並ぶこのセット。


これからも大事にされてくださいね♪













ラストはまさかのお店様、『足道楽 中央林間店』さんから!







16
17
18
19




初めて見ました! Jリーグ!

いつ発売なのかも不明なこのスパイク。






当時の人からすると非常に懐かしいスパイクであろうJリーグ。


これだけきれいな状態で残っているのも珍しそうですね♪


















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら




hives/cat_243363.html”>高校サッカー特集はこちら

















コメント

タイトルとURLをコピーしました