ヤスダ 新スパイク イノベーター公開‼️

ヤスダ サッカースパイク

ヤスダからです‼️





SmartSelect_20200321-140012_Chrome
SmartSelect_20200321-140035_Chrome



ヤスダの新しいスパイク、イノベーターが公開されました‼️


今回は3種類のモデルがラインナップし、足形を一新。



発売は9月中旬になる模様。



SmartSelect_20200321-140129_Chrome




トップモデルのイノベータープロはカンガルーレザー×タン部に牛革を用いたスパイク。


価格は18000円+税



SmartSelect_20200321-140307_Chrome



特徴的なのはインソールで、高密度ウレタンにレザーを用いたものに。


ソフトで滑らかな足当たりになっていることが想定されます。




SmartSelect_20200321-140444_Chrome
SmartSelect_20200321-141919_Chrome




また、ライニングには磨耗に強く、滑りにくい素材を用いているとのこと。



基本的にはシンプルな仕様ですが、レザーの良さを感じられる一足に仕上がっています。







SmartSelect_20200321-140540_Chrome



また、ミドルモデルであるEXは一部に人工皮革を採用。



価格が12000円と、お値打ちなのが特徴です。






SmartSelect_20200321-140752_Chrome




今回から土、人工芝、天然芝と使用できるものとなったヤスダ。


クラシカルだけじゃない部分をみせてきましたが、果たしてどこまで現代的に良くなっているのか気になる所ですね。







ではでは




 






一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました