アンブロ アクセレイターUbyG 再レビュー!

アンブロ 着用感想&紹介記事

本日は僕ではなく、他の選手にもレビューしてもらおうという企画!


今回はアクセレイターUbyGを、現役高校生に実際に3か月程度練習にて使用してもらいました!
















0014のレビュー、スペック解説は上記の通り。


早速高校生に聞いてきた感想をお伝えしていきます!







4




Q:使用した期間、グランド環境は?



A:人工芝で週4回、試合や練習で3か月程度使用しました。







1




Q:手入れは行っていましたか?


A:はい、手入れ(メンテナンス)はマメにやっていました。









3





Q:アッパーが馴染むのは早かった?



A:早かった、2~3回も履けばバッチリ足に馴染んできてました。








6



Q:現在の三か月履いた後の状態だと、かなりソールやカップが柔らかくなっているが、満足なパフォーマンスが発揮されていたのはどれくらいまで?


A:一か月半くらいまでは最高のパフォーマンスを発揮していました。そこから徐々に足が中でブレたりするようになっていきました。







5







Q:スタッドの減り具合はどうだった?




A:人工芝でしか使ってない割には減る印象。土で使用した際はかなりのスピードで削れた笑
土だと数回の使用でも、目で見てわかるくらい笑





9






A:後はアッパーとソールの剥がれも少し気になる、心配になるくらいでした笑


シューグー等での予防、補修はしませんでしたが、気にして使ってはいました。









8





A:でも、履き心地とか、フィット感、使用感は抜群に良かった。
タッチ感、コントロール、キックも非常に満足できる出来でした。






2




Q:重量に関してはどう感じた?




A:問題なかった、軽いと思います。






7



以上が今回協力してくれた高校生による感想。




馴染むのが凄く早いけれども、ヘタリやすさ、摩耗しやすさも感じられたという今回のレビュー結果に。


ただ、一か月半、パフォーマンスが落ちるまでは最高のフィット感、コントロール性、グリップ性を発揮していたというアクセレイターUbyG





人工芝がメインなのであれば、試合用や練習用として加える価値のあるスパイクだということがわかりました。












0014自身のレビューは上記にて掲載。


今回の実際の部活生が使った感想も聞き合わせながら、












現行のアクセレイターUbyGであればこちらですし、










ミドルモデルでこの価格なら非常にコスパの高いKLの購入を検討してみたいところ。



似ている部分もあると思うので、適度に参考にしながらアクセレイターシリーズも試してみてくださいね♪









ではでは




 





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました