スポライブさんにて取材を受けました

NTTコミュニケーションズが手掛ける、試合の実況、解説を専門とするサービスを提供しているSPOLIVEさん。



いつでもどこでもサッカーやラグビーのライブ中継、速報が観れるという便利なアプリになっています。














今回そのスポライブさんにて、僕のインタビュー記事が掲載されました!



担当のN様、ありがとうございました!!!



※インタビュー記事についてはこちら










特に変わったことは話していないのですが、いつもより少しだけ個人的な話が多めに出ております。


僕個人に興味がある方は見たら面白いかもしれません笑






ちなみに初心者向けのスパイクの選び方についても取材を同時に受けました。


こちらは後日公開されるとのことなので、お楽しみに♪
(※このブログをいつも見ている方にとってはかなりハードル低い記事になっていると思います♪)





※5/4追記









掲載されました!

こちらも良ければ是非♪




ではでは




 





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク
























コメント

タイトルとURLをコピーしました