GKやラグビー部注目? GRP STAR STUD

取替用 スタッド

海外で発売されている特殊スタッド、


305


GRP STARが面白かったので、少し調べてみました。


国内での販売はないと思いますが、少し特殊な変わったスタッドとなっているGRP STAR。







304
306




他の一般的なスタッドとの違いとしては、グリップ力、高さ調整機能、突き上げ緩和、そして耐久性の高さ。



確かに貫入性はそこそこよさそうで、設計自体もかなり面白いスタッドです。







308




このようにナイキやプーマ、ミズノの取替式等に対応するTYPE Xと、アディダスのラグビースパイク等をメインに対応するTYPE Yの二つがあるのがまず特徴的。




しかも外側からネジを締めるように作られた特殊な設計が、スタッドの高さを変更することも可能に。









307





個人的にも面白いなと感じているGRP STAR。


手に入れられるチャンスがあれば、僕も購入してみようと思います笑














ではでは




 





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました