皆のスパイク紹介186

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、186回目です!













いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『ヲダンゴ』さんから!






153




モレリア2JAPAN、ウルトレッツァAI、モレリアネオⅡというスパイクセットです!



モレリア2JAPANのブラックシューレースがかなり良いアクセントになっているこのスパイク。











これはお気に入りになるであろう、良いスパイクばかりのセット。



これからも大事にされてくださいね♪





















二人目は『けいご』さんから!





154



ナイキの4サイロをそろえたスパイクセットです!










HG、FG、AGとすべてをちゃんとそろえてあるこのセット。


次はファントムヴェノムでしょうか…次が気になりますね♪笑








三人目は『シャビ子&イニエス汰』さんから!






156



アシックスのDSライト4、X-FLY4等のスパイクセットです!


動画になっているので、これは是非twitterで確認してほしい所。








履いてほしくて収拾がつかなくなる水曜の夜、というタイトル。


こういう表現の仕方は面白いですし、個人的にもかなりお気に入りの動画になりました♪















四人目は『かなた』さんから!






155



ピンクシューレースがかわいらしいモレリア2です!







使い込みつつも、丁寧に手入れもされている印象を受けるモレリア2。




個人的にはモレリア2JAPANも凄く良かったので、機会があれば是非試してみてくださいね♪

















ラストは『ケ肉』さんから!





152




レビュラ3エリートやモレリアネオⅡ、DSライト4、モレリア2等のスパイクセットです!



他にも懐かしいのだと、アディパワープレデターもあったり、インドアのデスタッキがあったりと、なかなかいい感じのセットに♪









右下には確かにバネアスリートグリップ7や、ジェイソンマークの汚れ落とし、ハイパースフィアミニ等、僕も愛用している製品が沢山…♪



こういってもらえると、僕も凄く嬉しいです。


県大会優勝、九州大会ベスト8、試合がまだあるのか僕には分かりませんが、達成することを願ってます??
(※なくなったんですかね、、、次のチャンスにかけましょう!)














今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら
















コメント

タイトルとURLをコピーしました