ミズノ モレリア限定コレクションが全サイズ在庫復活で登場!




ヒマラヤサッカーフットサル専門店さんからです!




このように、瞬く間に完売したモレリア2JAPANや、








モレリア2TF、





そして非常に生産数の少ないモレリアスニーカーも全サイズ残って再度登場しています!


小さすぎるサイズ等はなさそうですが、基本的な大人サイズか¥は全てある模様。









お好きな方は既に手に入れていると思いますが、二足目が欲しい方や買い逃した方には嬉しい在庫復活ですね♪









ではでは




 





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました