皆のスパイク紹介191

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、191回目です!













いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『しゅん』さんから!






494
495





アディダスのエックスシリーズをまとめたスパイクセットです!



F50時代から、エックス17、18、19がメインとなっているこのセット。










特にFGモデルが多く、スピードを存分に発揮できるスパイクセットに。



モデルチェンジもありそうな雰囲気が出ているエックスですが、しゅんさんが次のモデルも履かれるのか気になりますね♪

















二人目は『いいんねがっす』さんから!




489
490



ナイキのティエンポセットです!


両方FGモデルという試合用セット






レッドカラーのアッパーが空に良く映える一枚。


是非このスパイクで更に映えるプレーも発揮してくださいね♪













三人目は『クズ餅』さんから!





493





モナルシーダNEO JAPANとアクセレイターKLというクオリティ高い部活セットです!







カンガルーレザーのフィット感がどちらも良い、部活生向け最高峰スペックの二足。


ホワイトアッパーは確かに汚れは目立ちますが、それだけ頑張っているという事で!笑
















四人目は『アトレシティ』さんから!




496




プーマワン、アクセレイターという面白いセットです!


水色、ブルー系統でそろっているのもカッコいい感じ。









ふわふわ柔らか系のプーマワンJ3に、ガチっとした重量感のあるプーマワン1、そしてガシッとしたホールドと反発のあるエリートという組み合わせのスパイクセット。



かなり個性的な3足が並んでいますね♪














ラストは『Komuro』さんから!




491
492





上段のカカリケブラーが存在感マシマシなスパイクセットです!













サッカー部とラグビー部兼部だったというKomuroさんのセットは確かに面白いものに。



特にラグビーのFWだと取替式が欲しい時もあるでしょうから、使い分けるとなるとかなり足数要りますよね笑


















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら




hives/cat_243363.html”>高校サッカー特集はこちら

















コメント

タイトルとURLをコピーしました