フットケアアイテム フットグルーマーが面白そう

※メモに近いです

ちょっと面白そうなものがあったので紹介。







足裏マッサージャー、足裏メンテナンスブラシとして販売されているフットグルーマー。



足裏の余分な角質を落とし、血行促進も促してくれるという足用のブラシ。














基本的には角質落としとリラクゼーションが目的のブラシで、血行促進に関してはスポーツのリカバリーにも多少は貢献しそうな印象。














また、余分な角質除去による、足裏センサーの鋭敏化、バランス感の向上もあり得ると思います。


ただ、ここはどちらかというともう少し年配の方向けな機能という印象。










個人的に受けた印象は「面白そう」であり、「凄く気持ちよさそう」だという事笑



体全体もそうですけども、足湯等、足~足裏のリフレッシュって結構気持ちいいので、気になる製品でした笑














ではでは





 









一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました