ミズノ モレリアネオ3βもまもなく…?

ミズノ 新情報

ミズノアジアのyoutubeからです!
(※たぶん公式だと思うのですが、間違っていたらスミマセン)









このようにモレリアネオ3βが一部ベールを脱いでいます!



動画からわかることは、甲部までニットになっているっぽい、ということ。





513
512



前足部のレザーは恐らくそのまま、甲部のニット素材が変更点になっている模様。



公式youtubeではもう少し詳しく見えますが、概ねこれくらいの情報量となっています。







511













ではでは




 








一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

  1. 匿名 より:

    ミズノもニットだけのスパイクとか出てきそうですね

タイトルとURLをコピーしました