フランスカップ戦決勝 ムランが奇妙なスパイクを着用

選手スパイクまとめ



フランスカップ戦はPSGの勝利で幕引き。


ムバッペが負傷する等のアクシデントもありましたが、1-0でPSGが優勝を飾っています。




gettyimages-1227769891-2048x2048
757

Gettyimages



その対戦相手のGK、サンテティエンヌのムランが、このように謎のレッドスパイクを着用。


ロゴもなく、かなり変わったデザインのスパイクなのですが、
(※この画像だけで分かったら相当マニアです笑)



















恐らくフランスに本社を置くスポーツ小売り店、デカトロンのオリジナルスパイク、CLR900を履いている模様。



カラーや取替式など細かい部分は違うのですが、恐らくこのスパイクを着用しています。





gettyimages-1227767104-2048x2048

Gettyimages


このスパイクは確認できていないのですが、他のスパイクは相当な出来だったKIPSTA
(あまりの出来だったので、記事にすらしませんでした)





CLR900は思ったよりも良いのか、それとも弘法筆を選ばずといった感じなのかは分かりませんが、ムランがかなり面白いチョイスをしているのは間違いないですね。











ではでは

















一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク
























コメント

タイトルとURLをコピーしました