AEKアテネ所属 ウクライナ代表 チグリンスキーがあの懐かしのスパイクを着用!

選手スパイクまとめ

アテネに所属し、ヨーロッパリーグを戦うウクライナ代表、チグリンスキーですが、




gettyimages-1281792788-2048x2048
50


Gettyimages




このようにあのナイキの懐かしスパイク、エアズームトータル90 2を着用して試合に出ています!



90分間走り続ける為のエアズームを搭載した、当時最新鋭だったサッカースパイク。











エアズームトータル90 2は割とつい最近、ファントムヴェノムにて復刻されたデザインで発売されていたことでも話題になりましたが、まさかの元祖を着用してプレーしているチグリンスキー。












gettyimages-1281792782-2048x2048
51

Gettyimages




ここまで古いと試合中に壊れるのもあり得そうですが…

かなり面白いシューズを履いていることは間違いないですね!













ではでは





 








一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました