皆のスパイク紹介201

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、201回目です!


200回目で終わりにしようかな、とも思いましたが、ちょこちょこ応募いただいているので、溜まり次第また記事にしていこうと思います?



それでは早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『サスケ』さんから!







アシックスのX-FLY4のセットです!

青、金、黒に加えて、ACROSとPROもあるというセット。



Ev2yljkU8AAKA2f



個人的にも非常に良い製品だと思うX-FLY、DSライトシリーズ。

丁寧に履いて、怪我無くいいプレーが出来ると素晴らしいですね?











二人目は『小池』さんから!







ナイキとアディダス、ミズノのセットです!

全体的にフィッティング、コントロールモデルが多く、タイプ的には中盤中央で活躍しそうなスパイクが多めのセットに。



EsekgezU0AAdAHG



土、人工芝、天然芝どこでも対応できるように組み合わせてあるのも良い所。


グラウンド別にちゃんと用意する事も大切なことですよね?












三人目は『tonic』さんから!











たっぷり投稿して頂きました?


シダスのインソールや、タビオのソックス、モレリアやDSライトシリーズをメインで着用されている模様。





ErV3qVzVgAEBL6E


特にタビオのフットボール5本指、シダスのFOOTBALL3Dは、ソックスの部活生向け、インソールの入門編として優秀なものに。

次のステップアップだと個別に合わせて色々あると思うので、検討してみても良いかもしれませんね?











ラストは『haru』さんから!






フィッティング重視スパイク、442PRO HGです!


今なら安くなっているので、もう一足買い足しても良い気がする一足笑



EwxHbknVIAI9Hu8


芝生に映えるホワイトアッパーにレッドロゴがカッコイイ一足。


柔らかめのスパイクなので、是非こまめに買い替えて、良い状態で履いてもらえると良いかと思います?




















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿






までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











ではでは



コメント

タイトルとURLをコピーしました