STC NUTRITION 新作 ISOLETE 100%PURE 紹介

各種プロテイン

フランスのサプリメントメーカーであるSTC NUTRITION。

以前から個人的にもプロテインやジェルを愛用していますが、






20210320_140000
※シェイカーは別売りです


今回はそのSTC NUTRITIONの新作プロテイン、ISOLATE(アイソレート)の紹介です!



特許成分であるAminolise(アカシア繊維×植物消化酵素)が配合されている事で、消化能力を改善してくれる効果も併せ持っているプロテイン。







20210320_140006




また、ピュアホエイプロテイン同様、人工香料や着色料が使われていないのも特徴のプロテイン。


他のプロテインだと人工的な味や香りがして飲みづらい、という方にもおすすめできるプロテインとなっています。







20210320_140033
20210320_140026
20210320_140009



その上、一般的なサプリでもよく言われるようなBCAAは1回で5000mg、グルタミンは3800mg配合。


超低糖質かつ超低脂質なので、余計な脂肪を付けたくない方にもおすすめなプロテインでもあります。







20210320_140658



味の方はミックスベリー味、ストロベリー×ラズベリーという味が現在はラインナップ。


開けてみると香りはあるもののきつすぎず、人工的なきっつい香りはしません。







20210320_140734
20210320_140754



そして実際に飲んでみると、非常に飲みやすい


個人的に人工的な香り、味のプロテインは一応飲めるものの、好んで飲むことはあまりないのですが、これにはそういった感じが一切しません。




例えば、最近飲んで記事にしているものだと、





アサヒのこのプロテインは特に香りが非常にキツく、ちょっと飲むのが辛い位でしたし、
(※どれも価格帯が違うので単純比較できないのは付け加えておきます)









ザバスのウェイトダウンも飲めない事は無い程度でしたが、それでも多少香りがあるものに。


飲んだ後の満腹度合は凄いモノがありましたが、大豆特有なのかザラザラとした飲み心地も人を選びそうな印象。









よさげなのはmorning Ritualですが、味は結構独特。

香りや味に不自然な感じはないので、ここも独特の味が気に入れば良いかなと思います。








20210320_140842



ただ、今回のアイソレートは更に飲みやすく、自然な控えめな甘さが丁度いい印象で、

水150mlに付属のスプーン2杯を混ぜて飲みましたが、甘すぎずするっと飲めてしまうものに。



以前飲んでいたピュアホエイも同様でしたが、今回のプロテインも甘すぎず、ストレスないプロテインになっていました。







20210320_140002


今回のアイソレートは定価で税込み12960円という価格で、プロテインとしては体感的にも高い部類に入るプロテイン。


ただ、その自然な飲みやすさが個人的には非常に良い、リピートしたくなる一品になっていました。








公式サイトでは、3/22までなら33%OFFになるクーポンも出ているので、

・脂肪を付けたくない、筋肉で引き締めたい方

・人工的な香りのプロテインが苦手な方



はこのタイミングで購入してしまった方が良いかもしれませんね。







20210320_135932








ちなみに僕は他製品も使ってみて非常に良かったので、今回買い溜めしました笑



コメント

タイトルとURLをコピーしました