ニューバランス 442PRO HGにサッカーショップKAMO限定モデルが登場!

ニューバランス 新情報

サッカーショップ加茂

サッカーショップKAMOさんからです!




MSCKHKA1-D




虹色に輝く限定モデル、The Seven Colorモデルが登場しています!


足幅D、やや細めタイプになる442 PRO HG。







MSCKHKA1-D_add4



アッパー前足部には足馴染み良く、柔らかなカンガルーレザーを採用しており、比較的指先までゆったりとした柔らかな履き心地が特徴。



ステッチ(縫い糸)による革の伸びすぎ防止も設計されつつ、屈曲時にストレスなく曲がる仕様。






MSCKHKA1-D_add5




シュータンは短く薄いショートタン形状で、シューレースは引っ張り強度の高いシューレースを採用。


中足部以降はマイクロファイバーになっており、柔らかな足馴染みとサポート性を発揮する一足となっています。








MSCKHKA1-D_add7



また、かかと部にはヒールカップが内蔵され、かかとをソフトにホールドする仕様。


起毛素材が裏側に使われているので、柔らかでソフトな足馴染みが特徴です。







MSCKHKA1-D_add6
MSCKHKA1-D_add3




アウトソールには円柱ベースの土、人工芝、天然芝に対応したものを搭載。


フレキシブルな屈曲性、円柱によるスムーズなターンや、つま先とかかとのサブブレードスタッドが、加速と減速で効果を発揮するようなソールに仕上がっています。





MSCKHKA1-D_add2



3/5から発売開始、現在予約受付中となっている今回の限定カラー。




これはちょっと見逃せない一足になりそうですね。














※予約はこちらから↓
サッカーショップ加茂
ではでは 







コメント

タイトルとURLをコピーしました