ウェリントン・フェニックス所属 クレイトン・ルイス選手が未発売フューロンを着用開始! スペックも少し解説

選手スパイクまとめ

ニュージーランド代表、ウェリントン・フェニックスに所属しているルイス選手

以前からニューバランスのサッカースパイク、フューロンシリーズを愛用している選手ですが、

PERTH, AUSTRALIA – DECEMBER 23: Clayton Lewis of Macarthur FC passes the ball during the A-League Men round nine match between Perth Glory and Macarthur FC at HBF Park, on December 23, 2023, in Perth, Australia. (Photo by Will Russell/Getty Images)



このように、先日サディオ・マネ選手も履いていたスパイクらしき一足を着用しています!

こちらは去年の12月23日には着用し始めているようで、恐らくフューロンV8となる一足


gettyimages

アッパーベースとしては同じ印象で、甲部にニット、キャノピー構造と呼ばれる甲内側カバーも搭載

ただ、甲内側部分が少し伸縮しやすい素材になっているようで、よりフィット感が得られやすい仕様になっていそうです


gettyimages

また、アウトソールも基本的には同じで、今のFGソールがそのまま使われる模様

HGソールも軽量、最新スペックに最近変わったので、まだ変わらないんじゃないかなと思います


gettyimages

その他、デザイン面的に内側、外側にグラフィックが変わっている部分があるので、そこにもしかしたら何か機能が付いているかも、くらいに見える今回の一足

いつ発売になるのか、これは楽しみですね✨

コメント

  1. あくえら より:


    CBの吉田は少しまずかった気がしますね笑
    足が速ければなんとかなるかも知れませんがホジショニングに問題があるかと…(^_^;)
    コンフェデの事もあるのでW杯までにはなんとかして欲しいものです、笑

  2. SS より:

    やっぱ守備ですよねー笑
    まあ、ウルグアイ強いですが笑

    画像のペペ、足めっちゃ上がってる笑

  3. キーパー より:

    毎回ブログ見させていただいております。私はキーパーなのですが、今、ティエンポレジェンド4かアディピュア11proのどっちを購入するかですごく迷っています。どっちがキックしやすくフィットするのか教えて下さい。

  4. 0014 より:

    あくえらさん
    吉田はここ最近ずっとああいうのがありますね~(^-^;(笑)
    かといって代わりの選手も…って感じですし(;つД`)w

  5. 0014 より:

    SSさん
    まぁ、スアレスやフォルランクラスにスペースを与える、ボールを持たせるとああなりますよね(。>д<)(笑)
    流石南米王者です(*´ー`*)♪

    自分はラベッシしかみてなかったですw

  6. 0014 より:

    キーパーさん
    足に合うのが蹴りやすいです。
    ですので、試し履きは必須かと思います(´ー`)ノ♪
    横幅は一応、11PRO trx FGが標準、11PRO trx HGが標準~若干狭め、TL4が狭めです。

タイトルとURLをコピーしました