皆のスパイク紹介202

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、202回目です!


200回目で終わりにしようかな、とも思いましたが、ちょこちょこ応募いただいているので、溜まり次第また記事にしていこうと思います?



それでは早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『青桝』さんから!








ミズノとアドラーのスパイクが中心のスパイクセットです!


フェルナンド・トーレスモデルまであるこのセット。




Ew_y_1OUUAMWqVr


特に赤いスパイクが多く、使い込まれているものも多い印象を受けるミズノ×アドラーセット。


今後も大切にされてくださいね?














二人目は『OH』さんから!








ほぼミズノ×アシックスとアディダスが一部入っているスパイクセットです!


アシックスにはACROS、アディダスではプレデター19と、レザーのミズノを補完するようなスパイクに。






Ew_1X7YUUAIQM6z





一際輝くのが超限定モデルのモレリアUL。



かなりレアな一足なので、丁寧に履きこんでいけると良いですね?












三人目は『ジャム』さんから!






部活生らしい、良いバランスで組み合わさったスパイクセットです!



練習、試合どこでも両方いけそうな組み合わせになっているこのセット。





Ew_7_PMUYAY82Fb



ガンガン履けるレビュラV2や、ホールド性高いACROS、柔らかなレジェンド8FG、幅広のヴォラートと、タイプの違うスパイクが並ぶこのセット。



これからもガンガン履いて、練習や試合も頑張ってくださいね?














ラストは『ぴーす』さんから!







ミズノのモレリアネオシリーズをしこたまあつめたセットです!


レビュラも一足まぎれているこのセット。





Ew_6sGSUYAAAXcK



モレリアネオⅡを中心に、ベータモデルや3βといったスパイクが並ぶこのセット。


これくらいの頻度で買い替え、交換できると素晴らしく良いですね!?













今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿






までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











ではでは



コメント

タイトルとURLをコピーしました