皆のスパイク紹介203

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、203回目です!


200回目で終わりにしようかな、とも思いましたが、ちょこちょこ応募いただいているので、溜まり次第また記事にしていこうと思います?



それでは早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『フットボールが好き』さんから!








ミズノの新旧モレリア2とモレリアネオⅡというスパイクセットです!


ミズノの伝統的スパイク、モレリアで構成されたこのセット。




ExAE5OpVkAEHw0j


手入れをして味の出ているモレリア2、モレリアネオⅡというこのセット。


今後も大事に履いてあげてくださいね♪














二人目は『プロテイン太郎』さんから!








ミズノとアシックスのスパイクが揃ったスパイクセットです!


X-FLY4やACROS、モレリア2等が揃ったこのセット。







Ew__TikVkAIn58u




ACROS以外はレザーモデルが中心となった今回のスパイクセット。


これからも大事に履いてあげてくださいね?











三人目は『fukuda』さんから!






ミズノの部活生向けシリーズ、モナルシーダNEO JAPANです!


部活生向けのシリーズですが、部活生のみならず幅広い選手に愛用されているシリーズ。






ExABd8gVgAIgI9i



耐久性とフィッティング、機能性がバランスよく兼ね備えられたモナルシーダNEO JAPAN。


むしろモレリアシリーズよりもこっちの方が良い説もありますね笑














ラストは『サンフレッチェ広島』さんから!








レザーのスパイクをメインにしたスパイクセットです!


特にティエンポは普段から頑張っているプレーの跡がわかるような一足に笑



ExAGdrqUcAoi7hu
ExAGdvOVIAcKKtu




モレリアに関しては3足セットで用意されているこのセット。


今後も大事に履いてあげてくださいね?

















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿






までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











ではでは



コメント

タイトルとURLをコピーしました