皆のスパイク紹介204

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、204回目です!


200回目で終わりにしようかな、とも思いましたが、ちょこちょこ応募いただいているので、溜まり次第また記事にしていこうと思います?



それでは早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『yuki』さんから!








アディダスとナイキのスピード系スパイクのセットです!


HG、AG、FG、SGと、グラウンドに合わせて使い分けられるこのセット。




ExAX37QUcAo-Pvb



特にピンクがお気に入りなのか、NIKEのカラーオーダーモデルもピンクで出来ているものに。


ラグビーと入っているのもなかなかカッコイイですよね?












二人目は『T_T』さんから!





ミズノの部活生向けスパイク、モナルシーダNEO2 PROです!


最近出たばかりの最新モデルとなっているこの一足。





ExALY8XVIAEzWaw



軽さと柔らかさが際立つモナルシーダNEO2 PRO。


練習から試合までいけるのがモナルシーダシリーズなので、是非ガンガン履いてくださいね?













三人目は『なお』さんから!







アシックスの定番スパイク、X-FLY4です!


カッコかわいいピンクカラーのX-FLY。





ExANZzJU8AA2WCV


軽さ、柔らかさがありながら、サポート性、グリップ性とバランスよく兼ね備えられているX-FLY4。


是非試合用として大事に履いてあげてくださいね?













ラストは『hare』さんから!





ミズノの当時革新性を売りにしていたスパイク、レビュラV1JAPANです!


既にかなり昔となってしまった、レビュラシリーズの初代モデル。





ExAO93vVgAAlHAS


今のレビュラカップジャパンの原型になり、フィット、ターン、スピード、キレを兼ね備えている一足に。


今だとレビュラカップが足型も変わってしまったので、レビュラ2かレビュラ3を買いだめしても良いのかもしれませんね。


















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿






までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











ではでは



コメント

タイトルとURLをコピーしました