皆のスパイク紹介211

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、211回目です!



それでは早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『M.N』さんから!






ネメシスとファントムGTというスパイクセットです!

シダスのインソールも併せて使用されているというこのセット。




EyHYpxDU8AM7AsZ



アジリティとコントロールというタイプの違う2足となっているこのセット。


インソールも定期的に交換しながら、是非いいプレーをしてくださいね♪














二人目は『にっしー』さんから!







コパ20.1、アディダスのフィッティング重視のスパイクです!





EyHjqzKVcAAm6XM


綺麗にメンテナンスされており、靴紐も独特の紐に変更されている一足に。


今後も大事に履かれてくださいね♪










三人目は『football boots』さんから!





アディダスのコントロールスパイク、プレデター19.1 FGです!


ゴールドをベースに、ブルーが輝くカラーとなっているこの一足。




EyHceEBU4AA--dI



シューレースも恐らく独特なものに変えられている一足。


高校はアディダスがメインになりそうですが、頑張ってくださいね?















ラストは『へなちょこおじさん』さんから!







エックス、ファントムヴェノム、ウルトラというスパイクセットです!


スピード、アジリティを重視したスパイクが集まっているこのセット。





EyIDVYuVEAMCFYX
EyIDVYtUUAIn8yn


左右色違いでのエックスや、超軽量のウルトラ等、スピード系を主に着用されているへなちょこおじさんさん。


軽さだとぶっちぎりでウルトラが軽いと思うので、サイドの上下動でもその軽さの恩恵を受けられていそうですね笑



















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿






までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











ではでは



コメント

タイトルとURLをコピーしました