皆のスパイク紹介216

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、216回目です!



それでは早速、紹介していこうと思います♪


















トップバッターは『sksy1167』さんから!







アディダス、ナイキ、プーマといったスパイクセットです!


少し懐かしいものから、新しいスパイクまでが並ぶこのセット。



E9EkGjnVkAcWpg-



特に多いのはファントム系列や、ネメシス系列といった所。


今後も大切にされてくださいね♪











二人目は『けん』さんから!





ミズノ、アシックス、ナイキ、アディダスといった様々なスパイクセットです!

かなりタイプも様々なスパイクが集まっているこのセット。



E9FPSweVEAYxpOE



特にファントムヴェノムがお気に入りなのでしょうか、それだけは2足あるというこの陣容。


練習でも試合でも活躍するようなバランスのいいセットになっていますね♪














三人目は『たま』さんから!







初代レビュラのセットです!


懐かしさすら覚える初代レビュラの2足セットに。




E8_yh3zWQAsYTmD



現在ではソールも変わってしまいましたが、プロ選手の中にはこちらのソールを愛用している人もいる位に人気のあるモデルに。


今後も大切になさってくださいね♪












ラストは『たろう』さんから!



2015年辺りのスパイクから、最新の限定モデルまで集まるスパイクセットです!


特にコパプレデターエックスや、ヴェイパーVリメイク、NIKE iDのマーキュリアル、限定カラーのメナス等、かなり面白いスパイクが沢山あるこのセット。




E_iPlGgVkAIbeEr




芝生に映えているのもカッコいい今回の1枚。


またスパイクが増えたら、是非投稿してみて下さい👍













今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿






までお願いいたします!

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)









ではでは



コメント

  1. BEAUDY より:

    いつも拝見させていただいてます。
    質問があります。高校でラグビーをしていてBKで今、雨の時のスパイクを探しています。練習はDS LIGHT WDを試合ではX-FLY3かACROSを履いているのでDS LIGHT STを買おうと思っていますがBKには向いていないですか?また他にオススメのものとかがあったら教えていただきたいです。値段は10000円以内でお願いします。ちなみに僕は165cm63kgでキッカーで10番が多いです。記事と関係ないことですみません。よろしくお願いします!

  2. 0014 より:

    >>1
    いつもありがとうございます
    後日SO向けのスパイクというのも再度編集していきますので、そちらでご確認頂ければと思います。
    まずはフィットするか、大きすぎず小さすぎないかという所を気にしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました