ナイキ ティエンポレジェンド9 Focus SEが登場!

ナイキ 新情報

UNISPORTSからです!








ナイキの最新サッカースパイク、ティエンポレジェンド9から、ホワイトにシルバーアクセントを加えたリミテッドモデルが登場しています!


現在の所は国内販売はないですが、今後の展開に期待したい所。




87



アッパー部にはカンガルーレザー、そしてフォームパッドが採用されており、柔らかなレザーのタッチ感と、クッションによるコントロール性の高さが特徴のアッパーを採用。



今回のフォーカスモデルでは、そこに煌びやかなシルバーアクセントを加えています。





86
85




ヒールやソールもシルバーで表現され、未確定情報の一部には高級車ロールスロイスのコラボレーションモデルになる(かも)との記載も。


この情報は正直だいぶ怪しいですが、少なくとも限定モデルとして登場するのは間違いなさそうです。






88



シルバーのアクセントがカッコいいティエンポレジェンド9 エリート FG Focus SE。


国内ではブラックのHGが先に出ており、その後ホワイトが登場する予定となっていますが、こちらも出るのか気になるところですね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました